カーラインアップ
CAR LINE UP
-
GR カローラ
「お客様を虜にするカローラを取り戻したい」という思いの元開発がスタート。
スポーツ4WDシステム「GR-FOUR」の最適化による旋回性能向上や搭載する1.6L直列3気筒インタークーラーターボエンジンの排気効率の向上による高出力化など、モータースポーツを通して鍛えることで、圧倒的走行性能を実現。モリゾウこと豊田社長のこだわりがつまったモデル「モリゾウエディション」と5人乗りの利便性も両立したモデル「RZ」を用意。 -
GR ヤリス
「モータースポーツ用の車両を市販化する」という逆転の発想で開発されたトヨタ初となるモデル、GRヤリス。
20年の時を経て、トヨタが独自開発した新スポーツ4WDシステム「GT-FOUR」、そして圧倒的なパワーを発生させる新開発「スポーツ専用エンジン」を搭載。
レースで勝つために徹底的に作りこまれたGRヤリス。その異次元のポテンシャルをぜひGRガレージ鈴鹿で。 -
GR スープラ
トヨタスポーツカーの頂点。スープラがGRの名前を冠して復活。
トヨタが車両企画・デザインを行い、BMWが設計・開発業務を担当し共同開発されました。
歴代スープラが継承してきた直6エンジン+FRレイアウトの姿をそのままに最新テクノロジーで進化を遂げた、世界のクルマファンに届ける、走る愉しさを極めたピュアスポーツカー。
-
GR 86
GRスープラ、GRヤリスに続く、TGRが展開するスポーツカーシリーズ「GR」のグローバルモデル第三弾。
新たに搭載された2.4Lエンジンが生み出す加速力と高回転域までストレスなく伸びるフィーリング。
高次元のハンドリングを実現する軽量化、モータースポーツ参戦車からフィードバックされた空力性能。
もっと、直感的に。もっと、ダイレクトに。もっと、気持ちよく。
従来型に比べ走る楽しさをさらに進化させた「GR86」 -
アクア “GR SPORT”
専用フロントバンパーは空気抵抗を軽減する機能性と上質感を両立。その他専用アルミホイールやブレーキキャリパーがGRらしさを演出。性能面では床下ブレースとリヤバンパーリインフォースを設定し、操縦安定性を向上。サスペンションも専用チューニングが施され、スポーティな乗り味を実現。
-
ヤリスクロス “GR SPORT”
専用のグリルとリアバンパー、18インチアルミホイールとレッド塗装のブレーキキャリパーが「GR」らしさを演出。内装もベース車両から、質感を向上。性能面ではスポーティな走りを体験できる専用チューニングと剛性アップのための専用パーツを追加。普段使いの利便性と走りの愉しさを両立した一台。
-
ランドクルーザー “GR SPORT”
専用のフロントマスクはGRらしさと力強さを併せ持つ。あえてベース車よりもインチダウンしたホイールは悪路走破性を高めている。「どこへでも行き、生きて帰って来られる」クルマにふさわしいオフロード性能を持った、最もタフなランドクルーザー。
-
COPEN “GR SPORT”
軽自動車だから、コンパクトで低排気量。
「気軽に楽しめる軽オープンカー」がGRの味付けで登場。
普段の街乗りでの軽快な走りと、小排気量ならではの走行の愉しさを提供します。
-
マークX GRMN
好評につき完売いたしました。スポーティなFRセダンとして、一人でドライブを楽しめるのはもちろん、パートナーと二人でドライブすることもできる。またある時は後席に大切な人を乗せることも。
300psを優に超える高性能なV6 3.5Lエンジンと6速MT。自らマニュアルで操る「速いセダン」が今再び復活します。 -
ヴィッツ GRMN
好評につき完売いたしました。GRブランドの頂点に立つ究極スポーツモデル「ヴィッツGRMN」
GR Garage 鈴鹿 MIETOYOTAから150台限定発売で登場。
感性に語りかけるモータースポーツ直系のデザイン。
走るための機能を追求したコックピットでサーキット走行にも対応できます。
GRガレージ鈴鹿にはGRシリーズを知り尽くしたスタッフが常駐。
車両購入からカスタマイズまで親切にご提案します。
女性の方でも安心してご相談ください。

「GR」シリーズとして車両ラインアップやパーツ等の新アイテムを充実させるとともに走ることを通じてクルマを楽しむ文化を育てる取り組み。
「もっといいクルマづくり」を目指すGAZOO Racing Companyが、モータースポーツ活動を通じてクルマと人を鍛え、そこで得た知見やノウハウを注ぎ開発した新しいスポーツカーシリーズ。
モデル体系として、エンジン内部にチューニングを施した数量限定発売の「GRMN」を頂点に、GRMNのエッセンスを注ぎ込んだ量販スポーツモデルの「GR」、ミニバンなどにも設定し、気軽にスポーツドライブを楽しめる「GR SPORT」を設定する。
また、カスタマイズを楽しめるアフターパーツ「GR PARTS」も設定。
走りの機能を追求するパーツとして、将来的には機能系アイテムも導入する。
SPECIALTY CAR
GR Garage鈴鹿でオリジナルのカスタマイズを施したスペシャリティーカー。
カスタマイズの技術・ノウハウを幅広いジャンルのクルマに注ぎ込みました。
ぜひ、店舗にお越しいただき、普段目にするクルマにはない、
数々の違いや詰め込まれたこだわりを感じてください。
-
14R-60 GR Garage STYLE
国内限定100台の希少な14R-60。
サーキットにおいて異次元の領域に挑むことが可能な車両を、GR Garage 鈴鹿がさらにカスタム。 -
C-HR GR Garage STYLE
人気のC-HRをGR Garage鈴鹿がカスタム。
-
LAND CRISER PRADO TRD STYLE
本格SUVのプラドをTRDパーツでさらに迫力Up!
SUVのカスタマイズもGR Garage鈴鹿に全ておまかせください。 -
Esquire Modellista STYLE
人気のミニバン・エスクァイアをモデリスタパーツでさらにゴージャスに。
ライトカスタマイズも是非GR Garage鈴鹿へ!
CAR RESTORATION
-
初代クラウン(1962年式)
RS31型の初代クラウンをレストア。
往年の走行性能を蘇らせることを目標に、すべてのパーツを見直した。高速巡航100km/hを目指し、愛知県豊田市~東京都までの走破チャレンジは見事完走を果たしました。 -
6代目ハイラックス(2002年式)
RZN152H型の6代目ハイラックスをレストア。
ハイラックスの前身、日野自動車の「ブリスカ」のボディカラーを全塗装で再現しました。
15年前の車を最高の品質で復活させました。 -
6代目ハイラックス(1999年式)
RZN174H型の6代目ハイラックスをレストア。
流行りのカモフラージュ柄でアウトドアイメージを表現。
芸術大学生とのデザインコラボレーションが実現したこだわりの詰まった1台です。

ヴィッツ GRMN
“これがVitzか!?” “これがFFか!?”
専用の3ドアボディ、スーパーチャージャー付エンジンをはじめ、特別な開発・生産体制から生まれたGRブランドの頂点に立つ究極スポーツモデル「ヴィッツGRMN」。
ついにGR Garage 鈴鹿 MIETOYOTAから150台限定発売で登場。
感性に語りかけるモータースポーツ直系のデザイン。
走るための機能を追求したコックピット。
圧倒的なパワーを発揮するスーパーチャージャー付1.8Lエンジンとハイパワーエンジンにも対応する6速マニュアルトランスミッション。
そして、それらを受け止めサーキットにも対応できる高性能な対向4ポッドキャリパーブレーキシステムをフロントに搭載。
ヴィッツGRMNは“YARIS”と同じフランス・バランシエンヌ工場で生産され、トヨタ元町工場で職人の手により最終の仕上げを経てお客様のもとにお届けします。
- ※画像には一部オプション設定のものが含まれています。
GRMN
車両本体価格(税込) | 4,000,000円 |
---|---|
エンジン | 1.8L |
トランスミッション | 6MT |
最高出力 | 156kW(212PS)/6,800r.p.m. |
最大トルク | 250N・m(25.5kgf・m)/4,800r.p.m. |
乗車定員 | 5人 |
全国限定抽選150台(予定) 申込み受付 2018年4月9日~5月13日 |
■価格は2017年12月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれておりません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

86 GR
SACHSアブソーバーの専用チューニングを施し、高い次元で乗り心地と操縦安定性を両立。
フロント6ポッド、リア4ポッドのモノブロック対向キャリパー、大径ドリルドディスクを採用し、そのままサーキットに持ち込めるブレーキ性能を確保。
また各所にブレースを追加し、操舵に対するリアの一体感を向上させ、極限まで応答性を高めています。86 GRの生産は“86GRMN”を生んだ元町工場で行われ、内外装や足まわりなど一台一台熟練した匠による手作業で組み付けられ特別な体制で送り出されます。
- ※画像には一部オプション設定のものが含まれています。
GR
車両本体価格(税込) | 5,060,000円 |
---|---|
エンジン | 2.0L |
トランスミッション | 6MT |
最高出力 | 152kW(207PS)/7,000r.p.m. |
最大トルク | 212N・m(21.6kgf・m)/6,400~6,800r.p.m. |
乗車定員 | 4人 |
■価格は2017年12月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれておりません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

プリウスPHV “GR SPORT”
車両コンセプトでもあるCONTROL AS YOU LIKE(意のままに操る喜び)を実現するために、専用アブソーバーのチューニング、ボディ剛性向上と空力パーツの追加など、ダイレクトなステアリングフィールとリニアで安定した挙動を追求。
軽快で、しっかりと真っ直ぐに走り、なおかつ長距離を運転しても疲れにくい、滑らかで減衰の効いた足まわりを実現しています。
- ※画像には一部オプション設定のものが含まれています。
S “ナビパッケージ・GR SPORT”
車両本体価格(税込) | 4,181,834円 |
---|---|
エンジン | 1.8L |
トランスミッション | 電気式無段変速機 |
最高出力 | 72kW(98PS)/5,200r.p.m. |
最大トルク | 142N・m(14.5kgf・m)/3,600r.p.m. |
乗車定員 | 5人 |
S “GR SPORT”
車両本体価格(税込) | 3,695,634円 |
---|---|
エンジン | 1.8L |
トランスミッション | 電気式無段変速機 |
最高出力 | 72kW(98PS)/5,200r.p.m. |
最大トルク | 142N・m(14.5kgf・m)/3,600r.p.m. |
乗車定員 | 5人 |
■価格は2019年5月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれておりません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

プリウスα “GR SPORT”
平日は奥様や家族が買い物などに利用し、休日はオーナーが思いのままに走りを楽しむ。
ベース車が持つ快適さや便利さを犠牲にすることなく、高度なチューニング力でトータルバランスに優れたプリウスα “GR SPORT”は、一台で何でもこなせます。
乗り心地を犠牲にしない、しなやかでスポーティな専用サスペンション。
スポーティな音でありながら、後席に座っても不快に感じない音色を演出した排気サウンドチューニング。常に同乗者の快適性を最優先に考えられ開発された“みんなで楽しめるクルマ”です。
- ※画像はすべてS “ツーリングセレクション・GR SPORT”(7人乗り)
- ※画像には一部オプション設定のものが含まれています。
S “ツーリングセレクション・GR SPORT”(5人乗り)
車両本体価格(税込) | 3,413,300円 |
---|---|
エンジン | 1.8L |
トランスミッション | 電気式無段変速機 |
最高出力 | 73kW(99PS)/5,200r.p.m. |
最大トルク | 142N・m(14.5kgf・m)/4,000r.p.m. |
乗車定員 | 5人 |
S “ツーリングセレクション・GR SPORT”(7人乗り)
車両本体価格(税込) | 3,622,300円 |
---|---|
エンジン | 1.8L |
トランスミッション | 電気式無段変速機 |
最高出力 | 73kW(99PS)/5,200r.p.m. |
最大トルク | 142N・m(14.5kgf・m)/4,000r.p.m. |
乗車定員 | 7人 |
■価格は2017年12月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれておりません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

アクア “GR SPORT”
完成された個性際立つエクステリアデザイン。ピアノブラック塗装やシルバーステッチによるスポーティーかつ上質なインテリア。専用アブソーバーの採用で上質かつフラットな乗り心地、より楽しめるハンドリングを創作。
さらに“17インチパッケージ”ではブレースの追加、サスペンションブッシュの変更によりベース車がもつ低重心の良さを最大限に生かし、思い通りに操れる気持ちのいい操舵フィールを追求しました。
- ※画像には一部オプション設定のものが含まれています。
G “GR SPORT・17インチパッケージ”
車両本体価格(税込) | 2,581,700円 |
---|---|
エンジン | 1.5L |
トランスミッション | 電気式無段変速機 |
最高出力 | 54kW(74PS)/4,800r.p.m. |
最大トルク | 111N・m(11.3kgf・m)/3,600~4,400r.p.m. |
乗車定員 | 5人 |
G “GR SPORT”
車両本体価格(税込) | 2,372,700円 |
---|---|
エンジン | 1.5L |
トランスミッション | 電気式無段変速機 |
最高出力 | 54kW(74PS)/4,800r.p.m. |
最大トルク | 111N・m(11.3kgf・m)/3,600~4,400r.p.m. |
乗車定員 | 5人 |
■価格は2019年7月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれておりません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

86 “GR SPORT”
86GRから足回りや一部エアロパーツを変更しGR SPORTとして新登場。
空力性能の向上やよりスポーティな見た目を強化し、インテリアはブラックを基調としたドライビングに集中できる落ち着いた空間を演出。
より幅広いお客様に86のGRシリーズをご体感いただけるようになりました。
86 “GR SPORT” AT
車両本体価格(税込) | 3,918,200円 |
---|---|
エンジン | 2.0L |
トランスミッション | 6速AT |
最高出力 | 147(200)/7,000 |
最大トルク | 205(20.9)/6,400~6,600 |
乗車定員 | 4人 |
86 “GR SPORT” MT
車両本体価格(税込) | 3,850,000円 |
---|---|
エンジン | 2.0L |
トランスミッション | 6速MT |
最高出力 | 152(207)/7,000 |
最大トルク | 212(21.6)/6,400~6,800 |
乗車定員 | 4人 |
■価格は2018年7月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■掲載の価格はオプションを含まない消費税込みの車両本体価格で、その他の税金、保険料、登録等に伴う費用は別途必要となります。
車両本体価格にはパンク修理キット、タイヤ交換工具一式が含まれます。

マークX GRMN
スポーティなFRセダンとして、一人でドライブを楽しめるのはもちろん、パートナーと二人でドライブすることもできる。またある時は後席に大切な人を乗せることも。
300psを優に超える高性能なV6 3.5Lエンジンと6速MT。自らマニュアルで操る「速いセダン」が今再び復活します。
- ※画像には一部オプション設定のものが含まれています。
マークX GRMN
車両本体価格(税込) | 5,130,000円 |
---|---|
エンジン | 3.5L |
トランスミッション | 6MT |
最高出力 | 234kw(318PS)/7,000r.p.m. |
最大トルク | 380N・m(38.7kgf・m)/4,800r.p.m. |
乗車定員 | 5人 |
■価格は2019年1月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれておりません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

GR スープラ
GRブランドの頂点であり、スポーツイメージを牽引する存在として復活。そのパッケージは、短いホイールベース、広いトレッド、低い重心高にこだわりピュアスポーツとしての理想を追求。前後重量バランスについてもスポーツカーとして理想的な50:50を実現しました。エンジンは、直列6気筒ツインスクロールターボエンジンとチューニングの異なる直列4気筒ツインスクロールターボエンジンを2種類採用し、本格的なスポーツ走行はもちろん、あらゆるドライブシーンにマッチした走りを愉しめるようになりました。
- ※グレードはRZ
RZ
車両本体価格(税込) | 7,027,778円 |
---|---|
エンジン | 3.0L ツインスクロールターボ |
トランスミッション | 8速スポーツAT |
最高出力 | 250kW(340PS)/5,000~6,500r.p.m. |
最大トルク | 500N・m(51.0kgf・m)/1,600~4,500r.p.m. |
乗車定員 | 2人 |
SZ-R
車両本体価格(税込) | 6,009,259円 |
---|---|
エンジン | 2.0L ツインスクロールターボ(高過給) |
トランスミッション | 8速スポーツAT |
最高出力 | 190kW(258PS)/5,000~6,500r.p.m. |
最大トルク | 400N・m(40.8kgf・m)/1,550~4,400r.p.m. |
乗車定員 | 2人 |
SZ
車両本体価格(税込) | 4,990,741円 |
---|---|
エンジン | 2.0L ツインスクロールターボ |
トランスミッション | 8速スポーツAT |
最高出力 | 145kW(197PS)/4,500~6,500r.p.m. |
最大トルク | 320N・m(32.7kgf・m)/1,450~4,200r.p.m. |
乗車定員 | 2人 |
■価格は2019年5月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。■価格にはオプション価格は含まれておりません。■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは、営業スタッフにおたずねください。

COPEN “GR SPORT”
軽自動車のコペンがGR仕様で登場。
コンパクトなボディで取り回しやすく、その上、十分なラゲージスペースも確保。
軽量の3気筒ターボエンジンは普段の街乗りでも軽快なドライブでも幅広く対応します。
ひとたびアクセルを踏み込めば、持てるパワーを存分に引き出して走る小排気量ならではの愉しさを提供。
“GR SPORT” AT
車両本体価格(税込) | 2,380,000円 |
---|---|
エンジン | 660cc |
トランスミッション | CVT |
最高出力 | 47kw[64PS]/6,400r.p.m. |
最大トルク | 92N・m[9.4kgf・m]/3,200r.p.m |
乗車定員 | 2人 |
“GR SPORT” MT
車両本体価格(税込) | 2,435,000円 |
---|---|
エンジン | 660cc |
トランスミッション | 5速MT |
最高出力 | 47kw[64PS]/6,400r.p.m. |
最大トルク | 92N・m[9.4kgf・m]/3,200r.p.m |
乗車定員 | 2人 |
■価格は2019年10月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■掲載の価格はオプションを含まない消費税込みの車両本体価格で、その他の税金、保険料、登録等に伴う費用は別途必要となります。車両本体価格にはパンク修理キット、タイヤ交換工具一式が含まれます。

C-HR “GR SPORT”
唯一無二のデザインで、走りを愉しくしてくれるコンパクトSUVのC-HRがGRの味付けで登場しました。外観はスポーティさを感じさせる専用ホイールにGRロゴが入ったブレーキキャリパーを設定。フロントマスクも力強さを感じさせるデザインに。ボディ剛性の向上や、サスペンションの専用チューニングにより、よりフラットでスポーティな走りを実現。さらにガソリン車に設定された6速マニュアルトランスミッションは、変速時や発進時に回転数を合わせてくれる機能※が採用されているので、マニュアル車に慣れていない方にも操れる愉しさを感じていただけます。
※iMT(インテリジェントマニュアルトランスミッション)
“GR SPORT”AT
車両本体価格(税込) | 3,095,000円 |
---|---|
エンジン | 1.8L |
トランスミッション | 電気式無段変速機 |
最高出力 | 72kw[98PS]/5,200r.p.m. |
最大トルク | 142N・m[14.5kgf・m]/3,600r.p.m |
乗車定員 | 5人 |
“GR SPORT” MT
車両本体価格(税込) | 2,732,000円 |
---|---|
エンジン | 1.2L |
トランスミッション | 6速マニュアルトランスミッション |
最高出力 | 85kw[116PS]/5,200r.p.m~5,600r.p.m |
最大トルク | 185N・m[18.9kgf・m]/1,500r.p.m~4,000r.p.m |
乗車定員 | 5人 |
■価格は2019年10月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。■掲載の価格はオプションを含まない消費税込みの車両本体価格で、その他の税金、保険料、登録等に伴う費用は別途必要となります。車両本体価格にはパンク修理キット、タイヤ交換工具一式が含まれます。