三重トヨタはトヨタディーラーとして80年以上。カーライフに関する様々なご相談を承っております。自動車保険やローン、残価設定型クレジット、さらにトヨタのサブスクリプション「KINTO」など、買い方や乗り換え時の疑問など、些細なことでもお気軽にご相談ください。
取り扱い自動車保険
全店舗にて自動車保険の無料点検を行っています
勧 誘 方 針
お客様への販売・勧誘にあたって
お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます
保険その他の金融商品の販売にあたって
お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスク内容について適切な説明に務めます。
お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
各種対応にあたって
お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適切な販売に努めます
保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
適切な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
※以上の方針は「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊社の勧誘方針です。
お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます
保険その他の金融商品の販売にあたって
お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスク内容について適切な説明に務めます。
お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
各種対応にあたって
お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適切な販売に努めます
保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
適切な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
※以上の方針は「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊社の勧誘方針です。
【お客様第一の業務運営に関する方針】
私たちは、MISSIONとして掲げている「誰かの役に立つ」を実現する為に、「お客様第一の業務運営に関する方針」を策定・公表すると共に、本方針に基づいた保険募集を実践していきます。
方針1.お客様の利益を追求し、安心と安全を提供できる誠実な対応を行います
私たちは、お客様の最善の利益を第一に考え、お客様の信頼と期待に応えるため、高度の専門性と倫理観を持ち、誠実・公正な対応のもと良質な商品とサービスの提供に努めます。
方針2.お客様の利益を不当に害することの無いよう適切な対応を行います
私たちは、お客様との利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。
また、ご契約後も定期的な情報提供を継続し、お客様の契約内容の変更や保険金の請求手続きを支援する等、アフターフォローを迅速、かつ適切に行い、お客様の利便性の向上に努めます。
方針3.お客様に保険商品をわかりやすく説明します
私たちは、お客様が最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向の把握を徹底し、契約のご加入を判断していただくための重要な情報をわかりやすく提供します。
方針4.環境の変化を踏まえ、お客様のニーズに応える商品・サービスの提供を行います
私たちは、社会環境の変化に伴う新しいリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様の商品に関する知識、加入状況、加入目的等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
方針5.より良いサービス提供のため、ガバナンス体制の整備と従業員教育を徹底します
私たちは、品質の高いサービスを提供する為に、従業員教育を実施します。また、お客様の声をもとに、適切な原因分析と再発防止策や改善策の検討を行い、継続的な社員教育を通じて業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。
方針1.お客様の利益を追求し、安心と安全を提供できる誠実な対応を行います
私たちは、お客様の最善の利益を第一に考え、お客様の信頼と期待に応えるため、高度の専門性と倫理観を持ち、誠実・公正な対応のもと良質な商品とサービスの提供に努めます。
方針2.お客様の利益を不当に害することの無いよう適切な対応を行います
私たちは、お客様との利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。
また、ご契約後も定期的な情報提供を継続し、お客様の契約内容の変更や保険金の請求手続きを支援する等、アフターフォローを迅速、かつ適切に行い、お客様の利便性の向上に努めます。
方針3.お客様に保険商品をわかりやすく説明します
私たちは、お客様が最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向の把握を徹底し、契約のご加入を判断していただくための重要な情報をわかりやすく提供します。
方針4.環境の変化を踏まえ、お客様のニーズに応える商品・サービスの提供を行います
私たちは、社会環境の変化に伴う新しいリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様の商品に関する知識、加入状況、加入目的等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
方針5.より良いサービス提供のため、ガバナンス体制の整備と従業員教育を徹底します
私たちは、品質の高いサービスを提供する為に、従業員教育を実施します。また、お客様の声をもとに、適切な原因分析と再発防止策や改善策の検討を行い、継続的な社員教育を通じて業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。
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