MENU

①所有権解除をご依頼いただく場合は下記書類をFAXで送付して下さい。

必要書類
1.所有権解除依頼書
2.自動車検査証(写)
3.使用者の印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)または、免許証等の写真付公的証明(写)
4.自動車税納税証明書(写)※1
5.住民票謄(抄)本・登記簿謄(抄)本(登録時と相違する場合)

※1自動車納税証明書が無い場合は、下記の「念書」を記入していただき、添付してください。

②所有権解除書類の提出方法

FAX頂いた必要書類の本通と返信した「回答書」を郵送、又は下記窓口までお届け願います。
(※ご利用信販会社に残債のある場合にはローン完済後「完済証明書」を添付願います)。

■所有権解除書類等の受渡し方法について

・所有権解除書類のお引渡しは上記必要書類をお預りした日の翌営業日以降となりますのでご了解ください。
・郵便による返信を希望される場合は返信用封筒(簡易書留分切手添付)、又は宅配便着払い票を同封してください。
※同封なき場合は宅配便着払いで返送させていただきますのでご了承ください。